「アウトキャスト」シーズン2:第2話をみた!

海外ドラマが大好きだ~!!
  • URLをコピーしました!

第2話「底なしの失望」を見ました!

やっぱり、私、やっとアウトキャストにハマってきたんですかね。
シーズン1見てた時とは全然違って、もう見るのがちょっと面倒くさいという感覚はどこかにぶっ飛びました。
物語にやっと引き込まれてきた、、、そんな感じです。

カイルもやっと力の使い方がわかってきた感じですよ。

そして、終盤に出てきた新しい登場人物、「医者」、、。

「クローザー」に出てたタオに似てる、、、。
タオをもっと若くした感じ、、、なんですよ。

タオ、、、今度は悪霊役ですか、、、。
私の中では、もうタオとしか見れなくて、心の中で呟いてました。(*゚∀゚*)

この医者がまた今後も重要な人物として出てきそうなので、私はアウトキャストを見るたびに「クローザー」のタオを思い出しそうです。

まだまだ謎の部分が多い「アウトキャスト」。
「アウトキャスト」という存在がなんなのか?
「大融合」って何のこと?
わからないことだらけですけど、物語がどんどん動いてきてる感じ、、、。
来週の第3話が楽しみです♪

そうそう、余談ですが、、、。

Huluの字幕、、、なんかおかしいんですよ。
すっごい早送りで出て読めなかったり、、、。
まだ喋ってるのに字幕出てこなかったり、、、。

Hulu、新しくなってから不具合でまくりらいしいですけど、これもその一つなんですかね。
新しくなってからは、「アウトキャスト」しか見てないので他のドラマもそうなのかわからないんですけどね。

アプリも前の表示の方が見やすくて良かったんですけどねぇ。
なんで変えちゃったんだろう、、、。
これって、ほとんどのユーザーが感じてることですよね。

前のままで全然良かったのになぁ、、、Hulu。
ずっとHuluユーザーだった自分にとっては、ちょっと改悪で残念でした。
字幕の不具合も、、、そのうち直るんですかね~。
これからもずっとHuluユーザーでいたいと思ってるので、Hulu様にはこれからも頑張って欲しいと思ってます。(^^)

Hulu / フールー

Hulu / フールー

HJ Holdings, Inc.無料posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次